巨人、接戦の試合をなんとか勝利に結びつけました。yselect YRZF23K ヤマダオリジナル 2ドア冷蔵庫を買いました。

2023年04月02日

3試合ともやはり打線の貧打と中継ぎ投手陣の踏ん張りが、思わしくないので、負けたり、勝ったりと言う試合が続くかもしれない。


logo1
金村翔太







北海道日本ハムファイターズの先発投手は、金村投手でした。


今日もファイターズは、楽天との対戦となりました。


3回表、楽天に先取点を食らう。


5回裏、1アウト2塁から、石井選手の同点タィムリーヒットが飛び出す。


7回表からは、北山投手がリリースするが、ピンチを背負いメネス投手に繋がれるも楽天に勝ち点2点目を与えてしまう。


8回表からは、ロドリゲス投手が登板。


9回表からは、玉井投手が登板。


そして、また負けたけど、貧打もそうだけど、中継ぎ投手陣も踏ん張り切れないので、結局少ない得点でも勝てない。


連敗しなくても、一つ勝利して、次の試合で負けると言うのが今後も続くかもしれない。



にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
巨人、接戦の試合をなんとか勝利に結びつけました。yselect YRZF23K ヤマダオリジナル 2ドア冷蔵庫を買いました。