コンサドーレ札幌、ホームで粘りの試合で、勝ち点3を獲得して、勝ち点38に伸ばしました。巨人、最終戦を勝利で飾りました。

2022年10月01日

負けた。

巨人







巨人の先発投手は、投手でした。

今日から巨人は、ベイスターズとの2連戦となりました。

1回裏、ベイスターズに、先制を許す。

6回裏からは、テラロサ投手が登板。

7回裏からは、クロール投手が登板。

8回裏からは、高梨投手が登板。

そして負けた。




にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
コンサドーレ札幌、ホームで粘りの試合で、勝ち点3を獲得して、勝ち点38に伸ばしました。巨人、最終戦を勝利で飾りました。