中山、中京 9月25日 WIN52022年世界選手権女子バレーボール一次ラウンド、日本、コロンビアに3-0のストレット勝利で、1勝0敗となる。

2022年09月25日

連敗で、遂に12球団最速で負け数80敗目に到達しました。

logo1

達孝太
畔柳享介
松浦慶斗









北海道日本ハムファイターズの先発投手は、達投手でした。


今日から、ファイターズは、楽天との2連戦となりました。


4回表からは、畔柳投手が登板。


5回表からは、松浦投手が登板するが楽天に2点献上。


6回表からは、河野投手が登板。


7回表からは、北山投手が登板。


8回表からは、井口投手が登板するが楽天に6点目献上。


9回表からは、吉田投手が登板。


そして連敗となり遂に12球団最速で、80敗目に到達しました。


目標は、100敗でしたので、それだけ今季のファイターズは、がんばったのかもしれません。


しかし今季の断トツの最下位は、決定で、12球団最速の負け数では、日本一となり負け数で優勝となります。


これで、ファイターズは、12球団最速で負け数80敗目で北海道に移転して、ようやっと12球団中で一番お荷物球団としての、勲章を監督した事


になります。


しかし、来年も新球場が出来ても現状の戦力なら、また断トツの最下位のお荷物球団になりつつありますね。


それでも、万年お荷物球団として、続いても北海道に、プロ野球の球団のが存在している事事態は、嬉しい事ではないでしょうか。


来年からは、札幌市を捨てて、北広島市民のファイターズに返り咲くのだから。



にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
中山、中京 9月25日 WIN52022年世界選手権女子バレーボール一次ラウンド、日本、コロンビアに3-0のストレット勝利で、1勝0敗となる。