なんとか、継投策で1点差逃げ切り勝利となりました。土壇場で引き分けに持ち込む。

2021年10月03日

継投策&西川選手のサヨナラタィムリーで勝利する。

ファイターズ4







北海道日本ハムファイターズの先発投手は、加藤投手でした。


今日も、ファイターズは、西武ライオンズとの対戦となりました。


2回表、西武に2点献上。


7回裏、2アウト2塁から、高濱選手のタィムリーヒットで、1点を返す。


8回表は、鈴木投手が登板。


途中から宮西投手が登板。


8回裏、ロドリゲス選手の同点ホームランが飛びだす。


9回表は、杉浦投手にスイッチとなる。


9回裏土壇場2アウト満塁から、西川選手の劇的なサヨナラタィムリーとなりました。




にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
なんとか、継投策で1点差逃げ切り勝利となりました。土壇場で引き分けに持ち込む。