コンサドーレ札幌、もう残り試合、勝てる試合は、一つも無くもう負け続けるしかない。今季も断トツ最下位決定のオリックスに、ファイターズの投手陣がまたしても打撃投手を務めあげで、ぼろ負けとなる。

2020年09月27日

巨人勝利して、このカード勝ち越しとなりました。

巨人







巨人の先発投手はは、戸郷投手でした。

今日も巨人は、中日ドラゴンズとの対戦となりました。

1回裏、1塁から松原選手のタィムリー3ベース飛出し先制しました。

3塁塁から、坂本選手のセカンドゴロの間に、3塁ランナーがホームインして、2点目が入りました。

5回裏、2アウト1.2塁から、岡本選手のタィムリーヒットで、3点目が入りました。

6回裏、2.3塁から、炭谷選手の犠牲フライで、4点目の追加となりました。

7回裏、2アウト3塁から、丸選手のタィムリー内野安打で、5点目がはいる。

8回表からは、中川投手の登板でした。

9回表は、テラロッサ投手が登板しますが、中日に1点を返されます。

そして、この1点に抑えて勝利となりました。
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
コンサドーレ札幌、もう残り試合、勝てる試合は、一つも無くもう負け続けるしかない。今季も断トツ最下位決定のオリックスに、ファイターズの投手陣がまたしても打撃投手を務めあげで、ぼろ負けとなる。