ファイターズの投手陣、今季断トツで最下位決定のオリックスの打撃投手を務めあげて、ぼろ負け。土壇場で、追い付き、遂には、延長で勝ち越しと、粘り勝ちでファイターズの劇的な勝利となりました。

2020年09月26日

接戦の試合を負ける。

巨人
畠世周





巨人の先発投手は、畠投手でした。

今日も巨人は、中日ドラゴンズとの対戦となりました。

5回表、中日に先取点を奪われる。

途中から、鍵谷投手に継投される。

7回表からは、大江投手が登板する。

7回裏、1アウト2.3塁から、中島選手の同点タィムリーヒットが飛び出しました。

8回表、大竹投手が登板するが、中日に3点目を与えて勝ち越しされる。

9回表は、高梨投手の登板でした。

そして負けた。

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ファイターズの投手陣、今季断トツで最下位決定のオリックスの打撃投手を務めあげて、ぼろ負け。土壇場で、追い付き、遂には、延長で勝ち越しと、粘り勝ちでファイターズの劇的な勝利となりました。