逆転負けの馬鹿ファイターズ。今日の昼食。

2020年09月21日

投手継投策で、広島に快勝となりました。

巨人













巨人の先発投手は、直江投手でした。

今日から巨人は、広島東洋カープと3連戦となりました。

1回表、広島に先制されてしまいます。

1回裏、2アウト2塁から、岡本選手のタィムリーヒットで、1点を返します。

2回裏、松原選手の同点ホームランが飛出しました。

3回裏、1アウト満塁から、丸選手のファーストゴロの間に、3塁ランナーが生還して、3点目が入り逆転となりました。

4回裏、中島選手のホームランで、4点目が入りました。

1アウト3塁から、吉川選手のタィムリーヒットで、5点目が入りました。

1アウト1.2塁から、坂本選手のタィムリー2ベースで、6点目が入る。

5回表、途中から、大江投手、さらに、鍵谷投手と繋がれて行きます。

6回表からは、高梨投手にスイッチとなりました。

6回裏、1アウト1.2塁から、坂本選手のタィムリー2ベースで、8点目が入りました。

1アウト2塁から、岡本選手のタィムリーヒットで、9点目が入りました。

7回表からは、大竹投手にスイッチとなりました。

8回表は、宮国投手に継投となりました。

8回裏、2アウト満塁から、田中選手のタィムリー内野安打で、10点目が入りました。

9回表は、堀岡投手が広島に、3点目を返されるが後は抑えて快勝となりました。
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
逆転負けの馬鹿ファイターズ。今日の昼食。